2019/07/16

曇天!

こんにちは!

今日も梅雨空スタート!
昨日の午後から少し晴れましたが、
また、今にも降り出しそうな曇天へ・・・
まだまだ梅雨は明けそうにもありませんねぇ~♪(笑)


さて、波はベリースモール!

DSC02516.jpg

DSC02517.jpg

大潮回りのド・干潮へ!
ぜんぜん水が足りなく、
ショアブレイクのヒザ~モモ???
危険な感じがします!
怪我無いよう、
自己判断で・・・(笑)


今日は火曜日です!
月曜ではありませんm(__)m(笑)
なんか間違えそうですが、
今週も頑張りましょう(^^♪


そうそう、福島のNSA公認AAAグレード
「第2回 東日本サーフィン選手権大会2019」
も、無事に終えて来ました!
雨に見舞われましたが、
波もあって、良い大会になりました!
参加された、選手・役員の皆様、
大変お疲れ様でしたm(__)m

来年のAAAは何処へ行くのでしょう???(笑)


でっ、明日は月例のMTGの為、
お休みさせて頂きますm(__)m

こう見えて、結構忙しいなぁ~♪(笑)

コメント

非公開コメント