2011/08/09

お疲れ様を二つ!

こんにちは!

今日も仙台は良い天気です。
もう、残暑???と言うらしいですが、
まだまだ夏本番と言った所でしょうか


さてさて、波はぜんぜんありますよ!

昨日はゆうに頭オーバー!

CIMG7714.jpg

ですが、ダンパー炸裂してました。


今日もまだ残っています。
コシ~ムネ前後まで・・・

CIMG7719.jpg

でもやはり、ダンパー多・・・

まあ、海を見てるだけでも幸せです



さて、お疲れ様その1の話。

話はさかのぼること土曜日!
こんし~の第1回目となるビーチクリーンが開催されました。
正確に言うと、「前浜清掃活動 第1回」です。(笑)

震災後、初のビーチクリーンと言う事で、
たくさんのサーファーが参加してくれました。

一応、開会式を・・・

1312614155[1]

1312614240[1]

参加人数は150名以上はいたでしょうか???
たぶん・・・

一応、報道の方の為に記念撮影

20110809_1598014[1]



今のこんし~はこんな状態。

20110805_1592265[1]

駐車場の下は、砂がなくなって来てます。
これヤバいでしょ!



根っこの方は・・・

20110805_1592263[1]

こちらは、まだなんとか・・・


短い時間でしたが、
こんなにたくさんのゴミを拾いました。

20110806_1593682[1]


最後は、避難訓練の一環として、
速やかに駐車場から退去して頂きました。

1312615759[1]

130台は、あったであろう車が、
10分少々で駐車場からすべていなくなりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

と言う感じで、
「前浜清掃活動 第1回」は無事に終了!

暑い中、本当に御苦労様でしたm(__)m

そして、今回ご協力して頂いた、
宮城県港湾事務所の方々に感謝致します。
本当にありがとうございましたm(__)m

また、2回目があることを期待しましょうネ♪



続いては、その2のお話。

今や甲子園では、
高校球児達が連日暑い戦いを繰り広げている。

昨日は、宮城県代表の「古川工業」の試合。
もちろん応援してました。

試合序盤の1・2回で9点を取られ、
あらあら、どうなる???
甲子園にはコールドないよ!
みたいな雰囲気・・・

OSK201108080105[1]

突如、3回からはピッチャーが立ち直り、
イイ感じの試合展開に・・・

残念ながら、4点は返したものの、
力及ばず敗退。

でも、いい試合だった!
良く頑張った!
と、褒めてあげたい。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

胸を張って、帰って来て下さい



doit!!4.jpg


支援金のお願い(下記をクリックして下さいm(__)m)

doit!!2.jpg

出来れば、皆様のHPやブログにも載せて頂き、
PRのご協力お願い致しますm(__)m

コメント

非公開コメント

お疲れサマンサ・・・

いつもドーモね♪
新港ビーチクリーン、小豆に比べるとやはり3ヶ月は遅れてるね~
・・・って言うか画像アングルがダダ被り???(爆)
まあいいか!!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます