師走・・・
今日は普通に、こんにちはm(__)m!(笑)

さて、今日の仙台はどんより曇っていて、
冷雨がパラパラ・・・
めちゃくちゃ寒いです。

今日で11月も終わり、
明日からは師走の12月がスタートです。

大震災があった2011年も、
残すことあと1ヵ月、
今年なりに、喰い無く頑張りましょう!



さてさて、一応海に向かってみました。
あまり期待せずに・・・

オッと、波がまだ残っていました。
コシぐらい・・・
こんなに毎日オフショア吹いてんのに、
今回はもってますねぇ~♪

CIMG8068.jpg

CIMG8069.jpg

ただ、波数が・・・超少・・・
来ればイイ感じなのに・・・

どうしましょ???
寒いし・・・

あっ、おNEWのウェットがあった!
5ミリジャージのノーファスナー、
それにソフトブーツ付き!
いいじゃん、これならぜんぜん平気!
テストも兼ねて・・・


んで、1時間半ほど・・・
めっちゃ暖かかったです。

首はこんな感じ・・・

CIMG8071.jpg

足元は・・・

CIMG8070.jpg

今時期に、ピッタリ!
これで、暫くは余裕でイケちゃいそうです。


明日は、もっと寒いとか???

それでは、風邪などひかぬように・・・(@^^)/~~~

バナー2



宮城県津波支援金継続のお願い
【2011/11/30 16:33 】 | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寒さ増! | ホーム | なんとか・・・>>
コメント

どうも!
天気図見るとそちらは寒そうですね
西日本と東日本で天気が二分してますね
風邪をひかないように!!
【2011/11/30 19:19】| URL | 南の支部長! #pcFZf8TE[ 編集] |
ようやく冬
さむ~~~~~~い。!!

冬になったぞい。伊豆もそろそろ5mmでなきゃダメかなあ。
でも、水はあったかいんだよ。
風が冷たい。

無理して体こわさないようにね~~。
【2011/12/02 00:32】| URL | zu~i~no #rE5uZNQY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ostsurf.blog17.fc2.com/tb.php/811-1a663aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |